SSブログ

徳島公演 [講談]

年に一度の徳島公演。

毎年毎年、続けて下さるので、
本当に有難く、
お客さんも年々増えていき、
皆さんが応援して下さるので、
嬉しい限りです。

今年も二公演。
牟岐町と北島町。

世話人さんの家に泊めて頂き、
庭で飼っている鶏と戯れました。
100116_0925~01.jpg
可愛いです。
カメラを近づけるとつつかれました。

毎日卵を産むそうですが、
生む場所というのは、いつも決まっているそうですね。

その生む場所に鶏がいましたから、
お腹の下へ手を入れていると、
温かい卵がありました。

朝食は、
ご飯と干物と野菜と卵とミカン。
家で作った物や、すぐ近くの海で獲れた物ばかり。

素敵な暮らしですね。

夜は近くの温泉でゆっくり。

空を見上げると満天の星空でした。

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。