SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/02 [twitter]

  • nanko_kyokudounanko_kyokudou小南湖が三種混合の予防接種を受ける。注射針が刺さっても泣かなかったが、ワクチンを入れると大泣きした。必死でなだめると3分ほどで泣きやんだ。
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou小南湖が、便秘になっても、バウンサーに乗せれば解決します。どっさり出ます。最近は一日一回ちゃんと出る。
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou私が小南湖に向かって、「下駄下駄下駄下駄」と言うと、小南湖は大爆笑。なぜだかわかりません。「スリッパスリッパ」ではあまり笑いません。
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou小南湖の最近のお気に入りは、寝ている小南湖の隣に私が座って、ヒューッと言いながら、私の顔を小南湖のお腹に近付けて行って、最後にペタッとくっつけます。すると、小南湖は大笑い。
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou本日ustream「IkumenTalkLive」です。21:40頃からぼちぼちと生放送をします。小南湖も登場します。マイクも買いましたので音質も上がっていると思います。http://bit.ly/h2DWVG
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou放送終わりました。無事に音が出ていたようで良かったです。小南湖に眼鏡を取られました。http://bit.ly/h2DWVG
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou放送をご覧いただきまして有難うございました。放送が終わったら、小南湖は泣きだしました。
  • nanko_kyokudounanko_kyokudou小南湖を抱くと泣き止みます。布団に置くとまた泣き出します。抱かれるのが大好きです。我が家では小南湖のことを「抱かれたい男ナンバー1」と呼んでいます。

IkumenTalkLive 第十一回放..断酒二年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。