SSブログ

イクメン トークライブ テスト放送 [ustream]

本日、ustreamを使って、自宅から生放送のテストを行いました。
非常にきれいな画質でした。
音声も確かに聞こえておりました。

課題が何点か見つかりました。

ビデオカメラを使って、放送をしたのですが、
10分経つとビデオカメラの電源が自動的に落ちます。
次週までに何とかします。

それと、肝心のメインパーソナリティが寝ていました。
来週は起きてくれるかな。

「IkumenTalkLive(イクメントークライブ)」毎週水曜日21:00~21:30
自宅より生放送
7月28日(水)はテスト放送
8月4日(水)が第一回本放送
とりあえず、一ヶ月間続けてみます。

ぜひご覧下さい。

共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。