SSブログ

頭痛 [講談]

日頃、のんびりと暮しているのですが、
仕事が重なる時は、重なるもので、
3日間で、13席の別の講談をすることになってしまって、大変でした。

高座の上でも、
「秀吉がドッとばかりに攻め込んで、横から大石内蔵助と真田十勇士が討ち入りし、景清が目をくり抜いた」
何を喋っているのかわからなくなりました。

終わってからも、頭がズキズキと痛いので、
脳外科に診察に行ってきました。

初めてMRIを撮りました。
お医者さんが、
「綺麗な脳です。問題なしです」
というので、ホッと一安心。

次に、お会計をすることになって、
またまた頭が痛くなってきました。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。