SSブログ

断酒九ヶ月 [断酒]

体重は八キロ減。
先月と変わらずです。

来月はまた一キロ減るか、
八キロ減のままだと思います。

サントリーから「なんこ」という芋発売されています。

サントリーの方も、
「南湖」という講談師がいることを知っているそうです。
私としては宣伝に協力したいのですが、
断酒していますので、
飲むことが出来ず、誠に申し訳ないです。

「なんこ」の広告にはこのように書かれています。、
まるでふかし芋のような、穏やかで甘い香りと味わい。

ふかし芋は美味しいので大好きです。

お店で「なんこ」を見かけたら飲んで下さいね。

共通テーマ:グルメ・料理
彦八まつり講談会のお知らせメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。