SSブログ

断酒八ヶ月 [断酒]

体重は止まったかなと思ったのですが、
キャンプ生活もあったせいか、
八ヶ月で八キロ減っています。

会う人、会う人に、
「痩せたね」
と必言われますので、
かなり痩せたのでしょう。

断酒に踏み切るきっかけの一つとして、
健康のことがあったのですが、
この度の健康診断で、数値が随分改善されました。
尿酸値が高く、痛風の一歩手前だったのですが、
随分数値が下がりました。

メタボだったのですが、
痩せた為にメタボでなくなり、
体重も、肥満体型から標準体型に変わりました。

ここらで体重が止まってくれたらいいのですが、
胃が小さくなってしまったのでしょう。
なかなか体重減が止まりません。

多分、来月にはまた一キロ減っていると思います。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。