SSブログ

断酒七ヶ月 [断酒]

一ヶ月経つごとに一キロ減っていた体重も、先月からあまり変わりません。
特別なことをせず、ただお酒を止めただけでこれだけ痩せるのですから、簡単なダイエットがあったものです。

この体重を維持すれば健康に良いように思います。

さて、暑くなって来ました。
先日、生まれて初めてハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。

お酒を飲んでいた頃は、ほとんど甘いものを食べませんでしたが、
近頃は甘いものが美味しく感じられるようになりました。
三種類ぐらい食べたのですが、
「なんでこんなに美味しいの?」
と驚きながら食べておりました。

「クッキー&クリームが一番」
と周りの方に話すと全員が、
「グリーンティが一番」
と答えます。

グリーンティは食べたことがありません。

ハーゲンダッツは他のアイスクリームに比べると、値段が高いですね。
倍以上します。
缶ビール一本と同じくらいです。

ビールは必要経費と考えていましたから、別段値段は気にしなかったですが、
改めて考えると、結構高いですね。

今月はキャンプ生活もあり、食生活が不規則になりそうですが、体重はどのように変化するでしょうか。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。