SSブログ

断酒二ヶ月 [断酒]

気がつくと、断酒してから二ヶ月が経っていました。
最初の一、二週間は、
「飲みたいが、飲まない。ああ、でも飲みたいな。いやいや、飲まない」
と、飲まずに夜を過ごすのが大変だったのですが、
一ヶ月を過ぎた頃から、
飲まない生活が当たり前となり、
普通にお茶やウーロン茶を飲み、
断酒していることを意識しなくなりました。

お酒を飲みすぎると「γ-GTP」の値が上昇します。
男性の標準値が10~65と言われています。
お酒を飲んでいた時は、標準値の上限ぎりぎりだったのですが、
今回、血液検査の結果を見ると、
グーンと下がって20になっていました。

どんどん健康になっていきます。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。